いざ、家宅捜索開始!









1.ケージ


おうちでござる


全体像です。
彼を買った日に、
同じペットショップで購入しました。
床には金網がありましたが、
足を引っ掛けそうなので撤去。
代わりに食べても大丈夫
(ウッドチップらしいです)
な猫砂を敷いてます。
なので時々穴を掘るようなしぐさ
も見られます。可愛い(親馬鹿)
つまりはどこにでもありそうな普通のお家。













2.食器類


ご飯用
…お茶碗?
美術の授業で、友人に
「三角コーナー」と苛められながらも
作りあげた朔月渾身の器。
本人は当初から「龍之介のため」と
思って試行錯誤していましたが、
茶碗として与えた翌日にトイレと
成り果てていたのは秘密。
(角に置いたのがいけなかったんだな、うん)
…ちなみにこれのおかげで
美術10でした。びっくり。











牧草入れ
牧草入れ
私が母の日に、花と一緒に買った植木鉢。
いつの間にこんなところに…(苦笑)




写真無し:水入れ
本体にピーターラビットの線画入りです。
最近水漏れしてきた模様。
買い替え時期?
因みに王子は嫌な事が
ある度に水を飲み始めます。
…なして?(知らん)

















Back