2004
06/04,05






2004/06/04 夜


「水!みず!みーずーっ!」



狂ったように(ついでに目もひんむいて)
水を飲む龍。
可愛かったり可愛くなかったり(笑)










2004/06/05 昼下がり 天気良好


「なにやってんだよー」



ケージを掃除。
床の部分を乾かす間に戯れてみる。
…って、
いきなりどアップかよ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
以下しばらく掃除シリーズ。






「とりあえず手ぐらいやっとくか」



毛づくろいその1。
まず手を舐めます。ぺろぺろ。
ぬおおお可愛い…!(悶/馬鹿)






「次は背中だな」



毛づくろいその2。
手の次は背中。ぺろぺろぺろ。
よく口が届くよ…。
結構前足が浮いてたりします(笑)






「で、足。…カメラ曲がってんな」「うるさいやい」←朔月



毛づくろいその3。
背中の次は足。つま先もやってました。
兎の後足は長いのだー!
見てるとびっくりしますよ。
足の指だって開くし。みょーん(謎)






「…やっぱ背中」



毛づくろいその4。
もっかい背中。はっきりしようぜ。
実は左の後ろ足が前足に乗ってます。
…痛くないの?






「最後は顔」



毛づくろいその5。
最後は顔です。これが可愛いの何の。
いつもなら続いて耳も洗うのですが、
今回は無しでした。ちぇ。






「なんか怪しい。絶対怪しい」



毛づくろい終了。
水道の料金メーターが入っている
ところが気になるようです。
何度も近寄ってはへっぴり腰で
様子を伺ってました。






「こ、こわくなんかないぞ」



しっぽが撮りたかった。
ちょこちょこ歩き回ってます。
随分無精者になっているので
(飼い主に似たんだね/涙)
少し歩いてははじっこに
行って寝そべってる感じでした。
運動しようよ…!






「裾が気になる…なんだこのひらひら」



飼い主のズボンの裾を気にしてみる。
ちょっとうれしい。(変)
たまにかじることもあります。
そういう時は怒るけど。

















: back? :