2004
06/06〜06/26






2004/06/06 昼頃 廊下で遊ぶ


「…?」



…という名目ではありましたが、
久しぶりだったので随分おっかな
びっくり行動しておりました。
うさぎってこんなに伸びるのさ。
みょーーん(再謎)






「おら、どけー」



背中に寄ってきた所を激写。
どうやら飼い主の後ろを
通りたかったようで、
このあと鼻でつんつん押されました。
なにするんだよー(笑)
自動フラッシュの
おかげでこんな美白美人に。






「…旨いような、旨くないような」「だったら食うなや」



母が意味ありげに
置いて行ったローズマリー。
結構匂いがきついのに、
もそもそ食べてました。
血行促進の効果があるそうだよ、王子。
因みにこのローズマリー。
翌日、飼い主のお弁当に入ってました。
ちょっと嬉しい(変)






「…で?」



写真を撮ろうとしたら、
動きについていけなかった模様。










2004/06/12 夜 廊下で遊ぶ


「もっと撫でれー」



じっと座って、なんだか落ち着いてた
様子だったので撫でてみたら
案外素直に撫でさせてくれました。
…感動!
撫でてるこっちが癒されます(*´∀`)
…決して耳を押さえてる
わけではないですよ?






「ペコちゃんってウマい?」



白目むいてまっせおにーさん…(汗)
母が「下から撮る方がいいかも」
と言いつつ撮った写真です。
…あんまり下からじゃないネ!(痛)
不○家のぺこちゃんを思い出すのは
なんでなんだろうか…










2004/06/20 夜 廊下で遊ぶ


「よっこらせ」



冷たくて気持ち良かったのか、
玄関の石の部分で寝そべってました。
折角なのでアップで…と思ったら。
何で動くんだよー!
そんなわけでちょっとぶれてます。






「これが本当のナキウサギ」「いや違うっつの」



…無駄に眼がきらきら
してますな王子!
ご飯食べてます。なので左下に器が。
前回の教訓を生かして(?)、
アオリで撮ってみました。
なかなか楽しい。
最近涙がそれなりに酷いようです。
しょっちゅうフンフン言ってるし。






「…これ、食えんの?」「無理。寧ろ止めて」



兎の口は殺人的威力を持っていると
確信してるんですが、
どうでしょう(聞くな)
だからチャンスだったんですけど。
…けど。
ピンボケすんなよ…!!(地団太)
後ろのダンボール(白)とカーペットが
妙にハッキリ見えるのが
むなしいわ(苦笑)






「だー、つかれた」



…やっぱりカーペットの上も
気に入っているようです。
ことあるごとに座り込んで
がくがくやってました。










2004/06/26 昼 掃除中に遊ぶ


「暑いしー眠いしー」



何故か王子は溝が好きです…
折角ベランダという比較的広い場所に
出してるのに、すぐにこういうところに
座ってがくがくし始めます。
まあ、夏の日差しは殺兎(?)的なので
無理は無いのかなー。
因みに、水が流れてきても
すぐにはどきません。意外と鈍感。

















: back? :