2004
07/04〜07/10






2004/07/04 夜


「ほら、カーペットならほりほりできるしさ」「するな」



廊下はフローリングなのですが、
今のところカーペットの上でしか
行動しようとしません。
時々フローリングに足を踏み入れては、
すべるのに驚いて引っ込む…
という感じ。
見てるとなかなか面白い(笑)






「どどーん」←効果音



下から撮るのが楽しいらしいです。
…もっそりしてます。






「触ったら蹴るぞ」



足としっぽ。穴場ポイント。
兎の足って性別問わず
色っぽいですよね。
…ねぇ?(聞くな)






「のほほん」



↑の全体像。
こんな感じでがくがくしてます。
なかなかリラックスしてらっしゃる模様。










2004/07/10 昼 仕事部屋


「なんかくれ」



流石の王子も連日の暑さに
体調を崩したので
クーラーのある部屋に移動。
今日は仏頂面ですな。
それもまた良し。






「ほっとけや」



全体像。久しぶりに耳伏せてます。
昼間は眠いらしいね。

















: back? :