2005
06/19〜7/12






2005/06/19 小ネタ


ぎんぎらぎんに



久しぶりに写真だーなんて撮ったら
カメラの設定が変わってて
うっかりフラッシュが。
金網が無駄にぎらぎら
してしまいましたが、
王子はいつも通りです。










2005/06/22 んー?


こら、お前勝手に居座ってんじゃねえっ




何かがしがし音が聞こえるので
覗いてみたら一心不乱に
おしっこガード齧ってました。
どうやらガードに映ってる
自分の姿を他のうさぎと
思っている…らしい。





だから出てけっつってんだろ



見てるとなかなか滑稽ですが、
怪我でもしないか心配だよ龍さん。










2005/07/03 面白かったので


何見てんだよ



お腹の毛が気持ち良さそうです。
ふかふかだろうなぁ。羨ましい。
人間はつるつるですから
冬寒いんです、はい。






右斜め45度



ぺったりしてます。










2005/07/12 ふっふっふ


のほほん




朝だろうと昼だろうと
容赦なく写真をとりまくる、
それが私です。
さて、いつもどおり2階で
のんびりしてるなーと思いきや。






くろーずあっぷ



もしもーし、
しっぽはみ出てますよ王子。



























: back? :