2005
07/17〜8/13






2005/07/17 外に出る


おっかなびっくり



ちょっぴり外に出してみました。
畳の部屋とフローリングの部屋の
境界線で右往左往する王子。
好奇心か、身の安全か。






お尻だ。



足でちょっかいを出される龍さん。
が、大人の貫禄でシカト。流石。










2005/08/13 祖母の庭で


よっ、日本のピーターラビットっ




旅行に行っている間、祖父母が
王子を預かってくれました。
しかも毎日30分庭に出してくれた
そうで、本当ありがとうございます。
そんなわけで、これは
まだびくびくしてる王子。






何なんだここは。一面緑じゃないか



引き続きびくびく王子。
こうして見ると芝生の緑と
薄茶の毛がとってもいい感じ。






ぴょんぴょこぴょん



とりあえず飛び跳ねてみる。
足の裏の白が効いてますね王子。
ちょっとカンガルーみたい。
ミニカンガルー。






この腰抜けめー



でもお庭と玄関の境では
おっかなびっくり。
いや、わき目もふらず外に
とび出していかれても
困っちゃうけどねー






ちんまり



こっちは倉庫前。
適度に涼しくて良い感じ。
次は屋内の写真。


























: back? :